4月24日(土)産経MAP紙面版、発行しました。

~今月号のまごころ直送便~
今月からインターネット版まごころ直送便開始に伴い、改めてコンセプトを整理した商品を取り揃えました。
●生活支援品
高齢の購読者の皆様の生活に役立つことが出来ればと始めた「お米の宅配」ですが、今月から新商品が加わりました。
新潟県にある小林園芸さんが作った「名物・コシヒカリ」の販売を開始します。
●安心の生活
下町には老朽化した住宅や築年数が半世紀近い団地が多く存在します。
その中で防災面の強化は必須事項となっています。
そうした背景もあり、火災に備えた消火器のニーズがありました。
しかし高齢者にとって消火器は大変重く、扱いにくいものとなっていました。
そこで今月からエアゾール式消火器の販売を開始します。
●その他、人気商品が盛りだくさん。

~お知らせ~
先月号から産経新聞社主催のリサイクル事業「ふくのわ」の取り扱いを開始。
春の衣替えシーズンに合わせ、多数のお申し込みをいただきました。
今月も継続して申し込みを受け付けています。

~ウェブサイトでも公開中~
>> https://sankeimap.com/latest/

産経MAPのお求めは-
足立区,荒川区,江戸川区,板橋区,葛飾区,北区,江東区,墨田区,台東区にある産経新聞の各専売所または産経MAP委員会
TEL 0120-954-622(通話無料)
FAX 0120-900-537 (通信無料)
WEB https://sankeimap.com/sankei/