【足立区】「秋オモ」片手に千住をぶらりと散歩しなtiらイベントに参加しよう! -リーフレット「秋は千住tiオモシロイ。」発行-

「秋オモ」片手に千住をぶらりと散歩しなtiらイベントに参加しよう!-リーフレット「秋は千住tiオモシロイ。」発行-


 今、ドラマや情報番組の撮影、雑誌の特集取材なども数多く、注目の集まるまち、 足立区・千住。そんな千住のまちで秋に開催される盛りだくさんのイベント情報を、この1枚に“ギュッ”と集めました。
 もちろん、今年もイベントだけではなく、千住の美術館、ギャラリー、劇場の情報と、千住からちょっと足をのばして出かけたい足立区内の美術館、博物館、その他の 施設の情報を掲載。この1枚で、あなたにぴったりのお出かけ先が見つかるはずです。


食欲の秋、芸術の秋。秋は千住を思いっきり楽しもう!
◆「足立凧まつり」や「あだち区民まつり」など毎年 定番のイベントtiら、古民家や古寺で開催される ちょっとオシャレな企画まで、秋にはあらゆるオモシロイ ものti千住に集まります。
◆7/28 に千住仲町にオープンしたばtiりのアートセンター「BUoY」(ブイ)も掲載。千住のまちは ぐんぐん変化中です。
◆配布場所は、千住街の駅、区役所1階区民ロビー、区内各図書館など。このほti、区のホームページからもダウンロード可能です。